Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

このたび、日常の世界にカッコいい「ウルトラな男」を創り出すという、斬新なコンセプチュアル・ブランド「A MAN of ULTRA」とのコラボレーションアイテムをリリースいたします。

ナイトのたてがみとウルトラセブンのアイスラッガーを掛け合わせたデザイン
コーディネイトや気分によって表裏どちらでも使えるリバーシブル仕様のネックレス。
PUERTA DEL SOLのアイコンである『チェスナイト』とウルトラセブンの武器『アイスラッガー』を融合させて完成したコラボアイコンをエンブレムとしてメインに配置。
漆黒の中に鋭い光を放ち浮かび上がる存在感のあるエンブレムが「ウルトラな男」の証であるIDタグ。

裏面には、セブンとは切っても切り離せないカプセル怪獣が収められた『カプセル』とセブンと彼らの故郷である、M78星雲を意味する『M78』を削り出しで表現。
共に戦い抜いてきた数々の戦歴を表すかのようなアンティーク仕上げを施し、まさしく表裏一体となったウルトラセブンの特徴が凝縮されたアイテムになっています。

◆商品詳細
商品名
ナイトアイスラッガーネックレス TYPE-1
素材
ペンダントトップ:シルバー950/エポキシ樹脂
チェーン(65cm):シルバー925
価格
24000円(税抜)
発売日
2016年5月18日

◆ A MAN of ULTRA とは? ◆

株式会社円谷プロダクションと親会社であるフィールズ株式会社が共同事業として展開する新しいライセンスブランドで、2015年4月21日から事業をスタートし、すでに50社以上が参加しています。
ウルトラマンの生みの親である円谷プロは、「いつの時代も世の中に必要とされるヒーローを送り出したい」という願いのもと、約50年にわたり数々のウルトラマンシリーズをプロデュースしてきました。そして今、日々の生活の中からもヒーローを生み出したいという思いから、「A MAN of ULTRA」=「日常の世界にウルトラな男を創り出す」という新しいコンセプトを導き出しました。円谷プロが持つ膨大なアーカイブを活用しながら、キャラクターをリアルに表現しないという制約以外、自由にデザインすることができるというのが特徴です。キャラクターライセンスではなく、コンセプトを形にするという日本でも非常に珍しい「コンセプチュアル・ライセンス」です。
日本のすべての男性に勇気を与え、「ウルトラな男になって欲しい!」、ヒーローを見て育った大人たちに「これからは自分自身がヒーローになって欲しい!」、そのようなメッセージが届けられるよう、協業するすべての企業やブランドの皆様と「A MAN of ULTRA」を育てていきたいと考えています。
©A MAN of ULTRA
©TSUBURAYA PROD.
◇公式サイト&オンラインストア : http://aman-u.jp/
◇公式Facebook : http://www.facebook.com/AMANofULTRA
◇公式Twitter : https://twitter.com/A_MAN_of_ULTRA

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

記事のタグ:

RANKING

ランキング

136