EC_news_amanofultra_3

「日常の世界に“ウルトラな男”を創り出す」をこんせぷとテーマに掲げるコンセプチュアルブランド「A MAN of ULTRA(ア・マン・オブ・ウルトラ)」とのコラボレーションアイテムに続報です。

ネックレス、リングに続き、待望の新作がリリースされました。

バングルはウルトラセブンの特徴が、美しいミニマルなシルエットで表現されています。
中央にはビームランプがダイヤで表現、ブラックダイヤが使用されていることで、シックで上品な仕上がりに。
確かな技術と削ぎ落とされたシンプルなデザイン。計算された造形は細身ながらも存在感があり、女性の方も楽しめるアイテムです。同ブランドのウルトラセブンリングとの組み合わせもおすすめ。カジュアルからシックなスタイルまで、幅広くコーディネートに活用いただけます。

2作目となるリングは、男女問わず着用できるよう、TYPE-1のデザインはそのままに、幅をおよそ半分にシェイプアップ。ウルトラセブンの頭部をモチーフに、中央にはビームランプをダイヤで表現、ブラックダイヤが使用されていることで、シックで上品な仕上がりに。リングの左右はウルトラセブンの頭部をイメージしたデザインになっています。
内側は特有なカーブによって、装着時は心地の良い指滑り。計算された造形が際立ちます。チェーンを通してネックレスとして身に着けるのもおすすめです。

◆商品詳細
商品名
ウルトラセブンバングル
素材
シルバー950/ブラックダイヤモンド0.01ct
サイズ
S / M / L
価格
28000円(税抜)

【注意事項】
※バングルを手で広げたリ縮めたりすることは、絶対にしないでください。破損の原因になります。

商品名
ウルトラセブンリング TYPE-2
素材
シルバー950/ブラックダイヤモンド0.01ct
サイズ
#7 / #9 / #11 / #13 / #15 / #17 / #19 / #21 / #23
価格
17000円(税抜)

 

◆ A MAN of ULTRA とは? ◆

株式会社円谷プロダクションと親会社であるフィールズ株式会社が共同事業として展開する新しいライセンスブランドで、2015年4月21日から事業をスタートし、すでに50社以上が参加しています。
ウルトラマンの生みの親である円谷プロは、「いつの時代も世の中に必要とされるヒーローを送り出したい」という願いのもと、約50年にわたり数々のウルトラマンシリーズをプロデュースしてきました。そして今、日々の生活の中からもヒーローを生み出したいという思いから、「A MAN of ULTRA」=「日常の世界にウルトラな男を創り出す」という新しいコンセプトを導き出しました。円谷プロが持つ膨大なアーカイブを活用しながら、キャラクターをリアルに表現しないという制約以外、自由にデザインすることができるというのが特徴です。キャラクターライセンスではなく、コンセプトを形にするという日本でも非常に珍しい「コンセプチュアル・ライセンス」です。
日本のすべての男性に勇気を与え、「ウルトラな男になって欲しい!」、ヒーローを見て育った大人たちに「これからは自分自身がヒーローになって欲しい!」、そのようなメッセージが届けられるよう、協業するすべての企業やブランドの皆様と「A MAN of ULTRA」を育てていきたいと考えています。
©A MAN of ULTRA
©TSUBURAYA PROD.
◇公式サイト&オンラインストア : http://aman-u.jp/
◇公式Facebook : http://www.facebook.com/AMANofULTRA
◇公式Twitter : https://twitter.com/A_MAN_of_ULTRA

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

RANKING

ランキング

113