拝啓 お客様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は、「PUERTA DEL SOL×A MAN of ULTRA」コラボレーション製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2017年12月25日に下記製品のメーカーである「PUERTA DEL SOL」より、「製品不良のお詫びと回収のお願い」について通知をいたしましたが、一部内容に訂正が入りましたため、お詫びとともに、再度ご案内申し上げます。

対象期間に「<PUERTA DEL SOL>ウルトラセブンリングTYPE-1(ブラックダイヤモンド)」をご購入いただきましたお客様全てが対象となりますため、ご確認いただけますようお願い申し上げます。

■訂正内容

対象製品において「2017年4月23日以降に製造・販売されたもの」とございましたが、その後の調査により、2017年4月23日以前の製造・販売された製品についても混在がある可能性があることが判明いたしました。

つきましては、対象製品を2017年11月30日以前に販売した全商品とさせていただきます。

                                        

この度、「ウルトラセブンリングTYPE-1(ブラックダイヤモンド)」におきまして、ブラックダイヤモンドの石の大きさで一部誤ったものを混在して販売していたことが判明いたしました。

本件について、心よりお詫びを申し上げるとともに、誤ったサイズの製品をお持ちのお客様へ、正規サイズの石への交換をさせていただきたく、ご協力をお願い申し上げます。

<正誤比較>

TYPE-1正誤確認

■対象製品

<PUERTA DEL SOL>ウルトラセブンリングTYPE-1(ブラックダイヤモンド)

※TYPE-1(エメラルド)/TYPE-2(ブラックダイヤモンド)は対象外となります

■対象時期

2016年11月1日~2017年11月30日に製造・販売されたもの

■対応方法

2.0mm(0.03ct)のブラックダイヤモンドに交換

※交換にかかる送料は弊社にて負担いたします

■交換方法

上記の正誤比較図をご参照の上、お手元の製品が【誤】のサイズであることが確認された製品につきましては、下記住所へ宅配便着払いにてご送付ください。石の交換が完了次第、返送させていただきます。

※恐れ入りますが、石の交換には2週間ほどのお時間を頂戴いたします

※交換の際、新品仕上げをさせていただきます

<不良製品送付先>

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-7-1スズキビル3F

有限会社プエルタ・デル・ソル 担当:羽鳥

03-5489-9470

以上、不良品にてご迷惑をお掛けいたしました上に、重ねてお手数をお掛けいたしますが、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。また、今後の商品製造・管理につきましては、なお一層万全を期してまいりますので、今後とも弊社製品へのご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

敬具

 

<本件に関するお問い合わせ先>

PUERTA DEL SOL(プエルタ・デル・ソル)

お電話: 03-5489-9470

メール: info@puerta-del-sol.jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

RANKING

ランキング

165